忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭が明けて早一日が過ぎました。
祭りの前はいまかいまかと待ち遠しいのに、後になればあっという間に時間は過ぎていきます。


今回の例大祭では驚きの連続でした。
まず例大祭の参加は初めてだったのですが、コミケに匹敵する密度に息を呑みました。
話には聞いていても実際に体験するとやはり違いますね。
皆東方が好きで来てるんだなって思うと、自分も嬉しくなりました。

そんなこんなで当日、いよいよ東方戦爛華のお披露目。
この日のためにニコ動にPV流したり、店舗に委託したり、WEB体験版出したりと色々と頑張ってました。
しかしこれでもまだ不安はぬぐえません。でもそれも杞憂となりました。

なんと開始1時間30分足らずで200部完売!(正確には183部ですが)
完売、初めてです! まさか完売するとは夢にも思いませんでした。
お陰で今日の日の為に作ってきたポスターも最後に買ってくれた方にもお配りすることが出来ました!
もう、本当に感動です。
買ってくれた方々も、ちゃんと表紙を見て買ってくれる人が多くて本当に嬉しかったです。


そして完売後も来てくれた方々には大変申し訳ありませんでした。
楽しみにしていたなんていわれると、何かお土産を上げたくなったけど、本当に何もなくてごめんなさい。
今度からもう少し何か持っていくことにしよう・・・。
とりあえず店舗のほうに委託はさせて頂いてるので、そちらの方をよろしくお願いします。

この企画は思えば1年前から少しずつ形にさせていったものでした。
原画を描いてくれた島中ありひとさん、音楽を作ってくれたC2KさんにIbizaさん、そしてサークルメンバーの三角区也にのはしさん、その他フリー素材を提供して頂いた方、テストプレイをして頂いた方、ゲーム以外のことでもご助力してくれた多くの方の力添えが合って完成したゲームです。
本当にありがとうございました。

既にプレイされた方は大体判ると思いますが、東方戦爛華は今回の霊夢の章で完結するストーリーではありません。これからさらに他の主人公によるストーリーが展開されていきます。
これからさらに新たなストーリーを書き足し、キャラを追加し、システムを洗練していこうと思っております。
また次回の公開の目処が立ちましたら発表させて頂きます。
それまでに東方戦爛華 霊夢の章を存分に遊んで頂ければ幸いです。

それではもう一度、お越しいただいた全ての方々、ひいては例大祭に参加した皆様、例大祭お疲れ様でした!
PR

と、いうわけで例大祭まで残り3日です。
ブログも今日で最後の更新となるでしょう。(例大祭までのって意味です)

特設ページのほうでちゃんとやってなかったのですが、ブログのほうにお品書きとかプレゼントとかの内容を書いておきます。

3/14 博麗神社例大祭7(東京ビッグサイト) 東3ホール む38b
サークル:Travel Frontier

頒布物
・東方戦爛華 霊夢の章 ~Independence for Oneself~(新作)hanpu_1.jpg




















イベント頒布価格 500円
内容は特設ページ(http://trafro.client.jp/product/touhou/index.html)を参照下さい。

先着購入特典
・東方戦爛華 霊夢の章 ~Independence for Oneself~ オリジナルサウンドトラックhanpu_2.jpg




















手焼きのCDですが、東方戦爛華に使われた東方アレンジBGM全17曲を収録しております。
約40部を先着で購入された方にお配りするので、無くなった際にはご容赦下さい。

キリ番プレゼント
・東方戦爛華 霊夢の章 ~Independence for Oneself~ フルカラーA3ポスターhanpu_3.jpg




















当日、テーブルの前に張っているポスターです。
購入100人目の方に無料で進呈します。
また多分無いとは思いますけど、完売した際には最後に買ってくれた方にもポスターを進呈します。

内容は以上です。それでは当日お会いしましょう。よろしくお願いします! 

ようやく入稿しました。
最後のほうは死にそうでした。
おもにとみーさんが。

例大祭まであと2週間です。
いいですねえ。
個人的にそれまでもやることがあるのでのんびりとはいきませんが、それでもゆっくりできます。
のほほん。

頒布価格は500円の予定です。
興味のある方はぜひお越しください。

色々な同人ショップ様にも委託していただく予定です。
一部ではすでに予約始まってますよ。

はい、というわけで、バグがないことを祈りつつ。

どうも、こんばんわ
ジャケやらなんやら色々出来てきましたー・・なわけで
この場を借りて公開しろというお達しが何処からか転がり込んできたのでそんな感じに公開します
・・・うん、まあこんな感じにこんなです
なんだか色々疲れたような、そうでもないようなですね

追伸
ジャケとかレーベルとかで絵を描かせていただいた訳だけれどッ
ゲームの中のは描いてないから、騙されるなよッ!  ・・・とか、言ってみる
いよいよ製作も大詰めに入って参りました!
追いこまれているせいか、ガンガン製作が進んでおります!

もう例大祭まで残り一月ですね。
毎日ワクワクしています!

そんなこんなで大忙しなのはご愛嬌ですね。
自分のサイトのブログもろくに更新してないし、東方人気投票をうっかり見逃してしまう始末。
先日も東方椰麟祭に行けず涙しました……。
しかしこれも全て戦爛華と例大祭のため!
今は只ひたすら製作が頑張ります!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック