忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく入稿しました。
最後のほうは死にそうでした。
おもにとみーさんが。

例大祭まであと2週間です。
いいですねえ。
個人的にそれまでもやることがあるのでのんびりとはいきませんが、それでもゆっくりできます。
のほほん。

頒布価格は500円の予定です。
興味のある方はぜひお越しください。

色々な同人ショップ様にも委託していただく予定です。
一部ではすでに予約始まってますよ。

はい、というわけで、バグがないことを祈りつつ。

PR
三角区也です。こんばんは、おはようございます。
朝4時ってどっちの挨拶か分かりません。


例大祭受かりました。

む38b です。

よろしくお願いします。

この情報が出てからサークルメンバーに一言言うのです。
「地獄にようこそ」

ははh・・・2週間ほど修羅場モードで軽く死にそうだぜ・・・
これからさらに2週間続きます。
生きて帰れるようにがんばります。
久しぶりにサークルブログを書いている気がします三角区也ですこんばんは。

さてさて、以前私がブログを書いたのはいつだっけとブログを読み返してみると、

「ご無沙汰してます。
三角区也です。こんばんは。」

・・・だそうです。
もう書いてなさすぎです。
そうか、たまにしか出てこないレアモンスターだったのか!

経験値低めのゴールド高め。
すぐ逃げる金色のあいつ。

前回私が書いた記事の最後に、
「次回更新時にはもっとゲームっぽい画面を出したいですね。」
とあったので制作現段階を載せておきます。

本来ならばこの時期はデバッグに使っていなければいけない時期なんでしょうけれど、申し訳ない、すべては不況が悪いんだ。
時間がないのも、
お金がないのも、
酢豚にパイナップルが入っているのも、
全部不況のせいにしてしまえば気が楽です。
精神も病まなくてすみます。

酢豚のパイナップルおいしいけどね。
ご無沙汰してます。
三角区也です。こんばんは。

ここ最近、めっぽう暑くなりまして、クーラーが欠かせません。
PC壊れたら困るしね!
あ、そういえば、冷房よりも除湿のほうが涼しいことに気付きました。
でも、除湿のほうが電気代のかかるエアコンもあるらしいねw


んで、何も制作状況を書かないのもアレなので、ここまで進みましたよーって証拠でもぺたり。

タイトル画面(仮)

現在は文章表示関連を製作中です。
まだ基礎システム制作の段階なので見せられるものが少なくてアレです。
次回更新時にはもっとゲームっぽい画面を出したいですね。
えー、皆様いかがお過ごしでしょうか。
というわけで、ようやく新作情報です。

次回作は東方の戦略シミュレーションです。
このブログに足を運んでいるということはおそらく特設ページのほうも見ていただいたのだと思います。
そちらでも書いていますが、今回はイラストレーターさんとサウンドさんを募集します。

しかもイラストレーターは1人や2人じゃないんだぜ?
なんと・・・

14人!!

それぞれのイラストレーターさんが4~6キャラを描いて賑やかな感じにする予定です。
我こそは!という方がいらっしゃいましたらどうぞ連絡してくださいませ。


あ、あと、あっちには書いてないんですが、プログラマーを募集したいです(個人的意見
さすがに1人で組むのは骨が折れるので、あと1人欲しい!と思ってますw
とりあえずC++とDirectXが扱えてMFCでWindowsプログラミングもできるよって方。

え、お前1人でやれ?
そんなあ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック