忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭が明けて早一日が過ぎました。
祭りの前はいまかいまかと待ち遠しいのに、後になればあっという間に時間は過ぎていきます。


今回の例大祭では驚きの連続でした。
まず例大祭の参加は初めてだったのですが、コミケに匹敵する密度に息を呑みました。
話には聞いていても実際に体験するとやはり違いますね。
皆東方が好きで来てるんだなって思うと、自分も嬉しくなりました。

そんなこんなで当日、いよいよ東方戦爛華のお披露目。
この日のためにニコ動にPV流したり、店舗に委託したり、WEB体験版出したりと色々と頑張ってました。
しかしこれでもまだ不安はぬぐえません。でもそれも杞憂となりました。

なんと開始1時間30分足らずで200部完売!(正確には183部ですが)
完売、初めてです! まさか完売するとは夢にも思いませんでした。
お陰で今日の日の為に作ってきたポスターも最後に買ってくれた方にもお配りすることが出来ました!
もう、本当に感動です。
買ってくれた方々も、ちゃんと表紙を見て買ってくれる人が多くて本当に嬉しかったです。


そして完売後も来てくれた方々には大変申し訳ありませんでした。
楽しみにしていたなんていわれると、何かお土産を上げたくなったけど、本当に何もなくてごめんなさい。
今度からもう少し何か持っていくことにしよう・・・。
とりあえず店舗のほうに委託はさせて頂いてるので、そちらの方をよろしくお願いします。

この企画は思えば1年前から少しずつ形にさせていったものでした。
原画を描いてくれた島中ありひとさん、音楽を作ってくれたC2KさんにIbizaさん、そしてサークルメンバーの三角区也にのはしさん、その他フリー素材を提供して頂いた方、テストプレイをして頂いた方、ゲーム以外のことでもご助力してくれた多くの方の力添えが合って完成したゲームです。
本当にありがとうございました。

既にプレイされた方は大体判ると思いますが、東方戦爛華は今回の霊夢の章で完結するストーリーではありません。これからさらに他の主人公によるストーリーが展開されていきます。
これからさらに新たなストーリーを書き足し、キャラを追加し、システムを洗練していこうと思っております。
また次回の公開の目処が立ちましたら発表させて頂きます。
それまでに東方戦爛華 霊夢の章を存分に遊んで頂ければ幸いです。

それではもう一度、お越しいただいた全ての方々、ひいては例大祭に参加した皆様、例大祭お疲れ様でした!
PR

コメント
東方戦爛華 強制終了
はじめまして
10話をクリアして次に進もうとすると強制終了してしまいます
パッチをあててみましたが変わりません

ちなみにあてたのは1.02と差し替え版の1.03です
普通の1.03は公開終了してるようなので

どうすればよいでしょうか
【2010/03/25 03:04】 NAME[鴉] WEBLINK[] EDIT[]
Re:東方戦爛華 強制終了
はじめまして、ご報告ありがとうございます。
差替え版のVer1.03でも偶に終了してしまうケースがあるようなので以下のページに改善したVer1.03bを置いております。

http://trafro.client.jp/product/touhou/download.html

お手数になりますが、こちらの方をダウンロードして同ファイルに上書きしてみてください。
よろしくお願いします。
【2010/03/25 20:23】 NAME[とみやましろ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:東方戦爛華 強制終了
それって土産ページの1番上の
data.pack 4410KB 更新日時3月18日

これですよね?

これでもだめなんですけども
【2010/03/25 22:17】 NAME[鴉] WEBLINK[] EDIT[]
強制終了の件
度々ご迷惑おかけします。
こちらの方で確認をしたのですが、強制終了する要因が把握できません。

差し支えがなければセーブデータを送って頂くか、強制終了時の状況を報告して頂ければ助かります。

コメントだと気づくのが遅くなるので、よろしければメールまたはメールフォームにてよろしくお願いいたします。
【2010/03/26 00:02】 NAME[とみやましろ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック