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ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
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前回の更新からかなり時間が経ちました、ご無沙汰しております。そろそろコミケの当落発表ですね。毎年この時期はそわそわしてしまいます。

それはさておいて、東方の二次創作ゲームのレビューをされてらっしゃるOperation Jaguar.さんのところで、東方戦爛華のレビューが上がりました! 忌憚のない意見を丁寧にまとめてくださって大変励みとなりました。ありがとうございました!

それに伴って修正パッチのVer1.04も公開します。今回はバグ修正に加え、援護符の性能を見直して使い勝手を向上させております。追加要素などはないのですが、まだプレイ中だったり、これからプレイしようと思ってる方はパッチを当ててみてからプレイしてみてください。
パッチはこちらのページに⇒お土産

そんでもって最後に東方戦爛華 魔理沙の章の作業経過報告。
大体シナリオの方も完成して、今は素材の制作などに打ち込んでおります。せっかくなのでSSでも一枚。

実ははめ込み画面だったりで、デザインは変わるかもしれません・・・。
新しい要素なんかこれをみるだけでわかりやすいと思います。霊夢の章は回復要素が少なかったと反省。

もう暫くしたら夏に向けて徐々に登場キャラクターの公開なんかも行って行きたいと思います。というわけでまだまだこれからよろしくお願いします。
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コメント
無題
製作が順調に進んでいらっしゃるようで、私も嬉しく思います。
完成を楽しみに待っています!
【2010/06/06 21:48】 NAME[ABI] WEBLINK[] EDIT[]
バグ報告っぽいの
防御すると実際のダメージ表記よりも多くHPが減ります。
例:残りHP20の状態で霊夢が防御してダメージが0でしたが死にました。
【2010/07/25 17:58】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄くいまさらですがNormal・Hard共にクリアさせていただきました。
まさかの両方ともバッドエンド?に凄くもやもやとしております・・・
次回作が待ち遠しいです。
【2010/07/27 22:58】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎度コメントが遅くなってすみません;
これからしっかりコメント返して行きたいと思います。

>>ABIさん
完成を楽しみにしてくれていたのに気づいたらこんなにも時間が経っていて申し訳ありませんでした;
ただいま紅楼夢目指して鋭意制作中ですので今しばらく温かい目で見守ってやってください。

>>1番目の匿名さん
バグ報告ありがとうございます。
状況はこちらで再現できませんでしたが、気づいたものは片っ端から消して行くので今後とも何かあればよろしくお願いします。

>>2番目の匿名さん
クリアおめでとうございます。
最後までプレイしていただけて大変嬉しいです。
戦爛華の序章という事もあって気持ちの良い終わり方にできなかったのは自分も心苦しいかったですが今後のシナリオは徐々に良い方向に進むのではないかと思います。
魔理沙の章も楽しみにしていてください。
【2010/09/05 01:16】 NAME[とみやましろ] WEBLINK[] EDIT[]


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