忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2dd0a740.jpg
























コミックマーケット81お疲れ様でした、そして新年あけましておめでとうございます!
今回は本ばっかりだしてましたが、皆さん興味を持って見にきてくださったので大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。

新刊の方は委託してますので詳細はこちらのページをご覧下さい。⇒http://trafro.client.jp/product/touhou3/index.html

会場でも話しましたが東方戦爛華咲夜の章は春の例大祭に向けて制作を進めています。かなり忙しくなりそうですが、隙を見て情報の公開もしていきたいので、温かく見守っていただければ幸いです。また今年もよろしくお願いします。

 
PR

コメント
落丁?ではないか。
失礼。
体験版、攻略本ともに楽しめました。
ところで、攻略本にルナサ姉さんの紹介が無いのはページの都合でしょうか?
【2012/01/22 19:27】 NAME[グダ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:落丁?ではないか。
東方戦爛華 咲夜の章~Prelude book+CD~を見ていただきありがとうございました。
ルナサ姉さんの紹介が無いのは体験版の時点で登場はするけど参戦機会が無かったのでページの都合で泣く泣く省きました・・・。ルナサファンの方々には本当にごめんなさい;
でも本編ではちゃんと出番があるので楽しみにしていてくださいー。
【2012/01/23 21:27】 NAME[とみやましろ] WEBLINK[] EDIT[]
コメ返しありです~。
把握しましたー。
一か月近くになりますが、冬コミお疲れ様です~。
春・・・。楽しみにしてます!
【2012/01/24 00:12】 NAME[グダ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック