忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、大阪に旅立ちます。目的はもちろんこみっくトレジャー13です。

先日遂に完成しました、サバイバルウィッチーズ! 入稿も済ませ、今日にでも届くことでしょう!

ゲームが完成する瞬間はいいものですね、今まで苦労がちゃんと形なって残るというのは嬉しいことだと思います。
あとはこれが売れるかどうか・・・せっかく作ったのだからちゃんと売れればいいなと思います。

なにはともあれせっかくのお祭り、精一杯満喫してこようと思います。ここを見てくれた皆さんも是非是非お立ち寄りください!
PR
こみトレまであと1週間になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
僕は個人的なことで忙しくてアレな感じです。

今日入稿日だったらしいです。
ちゃんと入稿できたのでしょうか。
とみやましろが寝てしまって入稿できなかったという最悪の事態がないことを祈りつつ、ジャケットでもペタリ。

というわけで会場でこのジャケットを見つけた際には是非是非お手にとって見てやってください。
特設サイトのほうも、キャラクター11人全員集合でそれっぽくなってきました。イラストのほうは三角区が頑張ってくれているので、期待できます。

そんな自分はいまだデバッグに苦しめられています。さすがに11人分のキャラクターとそれにあった能力やステージを作ると少し大変ですね。

年末はコミケに行きたかったですけど、お金もないし、時間もないから断念です。この憂さをこみっくトレジャーで晴らすべく、いまはただ前進あるのみ!
と、いうわけなのです。冬コミには参加できないけどこっちは行けるみたいなので1月18日のインテックス大阪にて皆さんをお待ちしております。

近いうちに体験版でもだしたいなと考えてるんですが、冬コミも間近だし年が明けてからになるでしょう。

今年も残り1週間を切ったので、ここが正念場です。無事に年を越せれるよう今のうちに頑張っておきたいです。
12月中旬になってやけにそわそわしているとみやましろです。宝くじの発表が待ち遠しいとか、当てのない出会いを妄想しているとかそんなんではないです。

いよいよこみっくトレジャーの合否が今まさに来るかどうかの天王山なのです。そわそわもします。コミックマーケットと違ってあまり落ちる事も無いだろうけどそれでも心配なものは心配なんです。

ゲームのほうはといいますとちょっと製作ペースが落ちてしまってます。いけないと自覚しつつも満足に手をつけられない日々がもどかしいです。精進します。

こみトレまであと一ヶ月、今までの苦労を無駄にしないためにもここは乗り切りたいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック