忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢まで残り二週間となって慌しくなってまいりました。
そういえば先週更新し損ねてマスターアップしましたって報告すっかり忘れていました。申し訳ない・・・;

そんなわけで改めてマスターアップしました!
東方戦爛華 魔理沙の章 ~Make of Break Overroad~は2010年10月11日に大阪で開催される第六回東方紅楼夢のE-03aにて頒布する予定なのでよろしくおねがいします!

今回も前と同じ値段で出すと思います。先着サントラやキリ番ポスターなんかも用意して行くんで楽しみにしててください。

そんでもって先日PVの方を作成したのアップしました!




前のPVに比べて大分作品の内容が伝わるようになったのでは無いかと思います。

また体験版のほうも作りましたので、こちらも後日アップされる予定です。
まだ紅楼夢までに更新は何度かすると思うので楽しみにしていてください。
PR
どうも役職だけ大仰なグラフィックデザイン担当のはしです
今回もジャケット周りとかやらせていただきました
…まだ作業してるんで”やらせていただいてます”ですかね
何はともあれ取り敢えずジャケットとレーベルが完成したんでこの場を借りて公開させてもらいます

ジャケットは前より線が綺麗になってるはず…だと信じたい
レーベルは公開してる画像が修正前のなので実物とは微妙に違います;

今回も一応→ゲーム中のキャラ絵はやってないのでくれぐれもジャケットに騙されないようにね
直前の記事見たら一目瞭然ですけどねw
まぁジャケ買いして貰えたらそれはそれで嬉しいんですけどね
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ブログの更新をしようと思ったらいつのまにか三ヶ月も経っていた』

さて、何から突っ込めばいいのか……。
お久しぶりです、気づいたら夏が終わってました……。

とりあえず戦爛華の制作はなんとか進めて行っております。
ノウハウがあったとはいえ、色々と新しい要素付けたりしてると大変なことになってました。
とにもかくにも、これからようやくまともに更新することができそうです。

次回参加予定のイベントなのですが10月11日に開催される東方紅楼夢に参加します。
サークル配置はE-03aらしいですが、配置図はまだないようなので何処にいるかまでは判りません。
そのときに戦爛華の新作を出すことができればと思うので、よろしくお願いします。

とりあえず久々の更新ということで色々とスクリーンショットを撮ってみました。
新しい参戦キャラクターも大分でています。
 


紅楼夢まであと一ヶ月ちょっとなので、これから毎週更新していきたいです。
エターになってしまわないことを祈りつつ、楽しみにしていてください。
前回の更新からかなり時間が経ちました、ご無沙汰しております。そろそろコミケの当落発表ですね。毎年この時期はそわそわしてしまいます。

それはさておいて、東方の二次創作ゲームのレビューをされてらっしゃるOperation Jaguar.さんのところで、東方戦爛華のレビューが上がりました! 忌憚のない意見を丁寧にまとめてくださって大変励みとなりました。ありがとうございました!

それに伴って修正パッチのVer1.04も公開します。今回はバグ修正に加え、援護符の性能を見直して使い勝手を向上させております。追加要素などはないのですが、まだプレイ中だったり、これからプレイしようと思ってる方はパッチを当ててみてからプレイしてみてください。
パッチはこちらのページに⇒お土産

そんでもって最後に東方戦爛華 魔理沙の章の作業経過報告。
大体シナリオの方も完成して、今は素材の制作などに打ち込んでおります。せっかくなのでSSでも一枚。

実ははめ込み画面だったりで、デザインは変わるかもしれません・・・。
新しい要素なんかこれをみるだけでわかりやすいと思います。霊夢の章は回復要素が少なかったと反省。

もう暫くしたら夏に向けて徐々に登場キャラクターの公開なんかも行って行きたいと思います。というわけでまだまだこれからよろしくお願いします。
100人中100人が予想できたのではないかと思いますが、次回作の発表です。
今度は魔理沙さんが主人公ですよ!

霊夢の章では第一話で霊夢と別れましたがが、あの後の魔理沙の視点で物語が始まります。
ということはつまり、霊夢の章で登場しなかったキャラが多く登場するということです!
楽しみにしていてください!

とりあえず基本的なシステムはあまり変わりませんが、デザインを新しくしたり、新しいシステムとか加えてみたり、アニメーションを色々追加してみたりとパワーアップを考えております。

また詳しいことが決まったら特設ページやブログの方でお知らせしますので、これからよろしくお願いします。
top.jpg














忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック