忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、大阪に旅立ちます。目的はもちろんこみっくトレジャー13です。

先日遂に完成しました、サバイバルウィッチーズ! 入稿も済ませ、今日にでも届くことでしょう!

ゲームが完成する瞬間はいいものですね、今まで苦労がちゃんと形なって残るというのは嬉しいことだと思います。
あとはこれが売れるかどうか・・・せっかく作ったのだからちゃんと売れればいいなと思います。

なにはともあれせっかくのお祭り、精一杯満喫してこようと思います。ここを見てくれた皆さんも是非是非お立ち寄りください!
PR

コメント
コミトレお疲れ様です
サバイバルウィッチーズ買わせていただいたんですけど、ソフトを入れると何も起動しないのでマイコンピュータからCDドライブをダブルクリックすると「G:¥にアクセスできません。ファンクションが間違っています。」と表示されるのですが。。。どうすればいいですか?ちなみにノートパソコンでXPです
【2009/01/19 16:22】 NAME[よしお] WEBLINK[] EDIT[]
お返事遅くなりました
購入ありがとうございます。

こちらのほうでエラーについて調べた結果恐らく「CD 書き込み機能が無効に設定されている」せいではないかと考えられます。

1.「スタート」-「マイ コンピュータ」をクリックします。
2.「マイ コンピュータ」画面が表示されるので書き込み可能なCD/DVD ドライブ上で右クリックし、表示されるメニューの「プロパティ」をクリックします。
3.「○○ドライブのプロパティ」画面が表示されるので、「書き込み」タブをクリックし、「このドライブで CD 書き込みを有効にする」を有効にしてください。

恐らくはこれで改善されると思います。お試しください。
【2009/01/22 23:49】 NAME[とみやましろ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック