忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨も明けて毎日が凄い暑いです。夏だなあって思いますね。そんな環境の中、製作の方もぼちぼちと進んでいます。

まずは咲夜の章の登場人物の更新をしておきました。詳細はこちら⇒
天界&彼岸組ですね。天子と衣玖は前作で出番ありましたが、小町は今回から初参戦です。
一番に出番がありそうなキャラなのに、出番が最後という珍しい立ち位置。活躍の方を楽しみにしていてください。

他には追加のシステム紹介など。今回から援護符の取得に条件が課せられるようになりました。先行体験版をプレイした方は気づいたんじゃないかと思います。

20b0f67c.jpg















見て判るとおり、文字を伏せて判りにくくなっていますが、この条件を満たせば援護符を取得できるというもの。
話を聞いてれば判るものだったり、結構予想しやすいものにしてますから、そんなに難しくは無いかもしれません。
援護符なんで、無理にとる必要も無いですが、ちゃんと取得しておくと後でいいことがあるとか無いとか・・・。


夏コミには完成が間に合いそうに無いので、次は紅楼夢か冬コミか。内容が今までの作品よりも2倍濃い分、結構まとめるのが大変です。待たせる分、もっと面白くなるよう頑張ります。夏コミにしても何か新しいものを用意するので楽しみにしていてください。

それはそうと来週が大⑨州祭4ですね。

bnr_01b.jpg




こちらのイベントにも参加します。場所は神の7ですね。
ちゃんとしたお品書きはまた後日書きますが、前の例大祭で配布した無料体験版がまだ残っているので、そちらを配布しようかと思っています。よろしくお願いします。


そして最後になりますが、現在トラベルフロンティアではプログラミングの出来る方を募集しております。

bosyu.jpg
















詳しくはこちらのページをご覧下さい。⇒プログラマー募集
システムの方はほぼ出来上がっていますので、それに手を加えたり、不具合に対処してもらったりとそういったことがメインになります。興味のある方は一度連絡して頂けると嬉しいです。


あまり更新してなかったので一気に書いてしまいました・・・。
そろそろ他のサークルさんも夏コミに向けた宣伝をする時期だと思うので、ウチも負けずに色々と情報を公開していきます。それではまた週末に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック