忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「次回も新作出すぞー!」
「つまり・・・どういうことだってばよ?」
「夏コミに受かりました!」


というわけでした、夏コミにも参加できることが決定しました。
ありがとう、そしてありがとう!
場所は土曜日のト-30aのようです。当日は例大祭以上に大変なことでしょうね。
気合をいれていかねばなりません。

それでもって新作のことなのですが、咲夜の章をクリアした方々はその続きを出すんじゃないかと思われますが、すみませんまだ出せません;
いや、出したいのはすっごいヤマヤマなんですが、ちょっと諸事情がごにょごにょとありまして、
代わりといっては何ですが、新しい主人公の章を用意しようと思っています。

誰が主人公なのかは後でのお楽しみと言うことで、
ていうか今からそんなの間に合うのかーって話ですが、多分何とかなります。
コミケに参加する以上、新作は必ず用意するのがポリシーなんで、
夏コミが近づいてきたら、そういえばあんな戯言を言っていたなと思い出してくれたら幸いです。


話は変わって咲夜の章のことなんですが、まずお詫びを一つ。
作中に登場するてゐの画像を間違って消していました。
全国のてゐファンの皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした;
もうほんとなんとお詫びを申していいのやら・・・。
とりあえず差分の方は用意させて頂きましたので、大変お手数ですが下記のページからファイルをダウンロードして同ファイルに上書きして頂ければと思います。

ダウンロードページ⇒http://trafro.client.jp/product/touhou3a/download.html


最後に例大祭の委託の件なのですが、
今回用意した新刊の正体不明本をとらのあな様に委託してもらえることになりました。
もしよろしければ、そちらの方から手にとって頂けると嬉しいです。

正体不明本委託先[とらのあな]⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/85/040030048508.html


咲夜の章はまだ不具合とか残ってるみたいなので、ある程度まとまったらパッチを用意します。
とりあえず進めなくなるとかいうのはないと思いますが、
結構重くなるゲームなので、メモリとか足りないと落ちちゃうかもしれません;
改善はしていきたいと思うのですが、他の不具合の修正の兼ね合いもあるので、
確約ができないのが心苦しいです。

ではまた進展があればブログに書いていきますので、よろしくお願いします。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック