忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間で例大祭!
というわけなのでそろそろ更新しなければという焦燥感に駆られる日々が続いています。

前のブログでも告知したとおり今回はちゃんと新作を持っていけそうです。
それに加えて本の新刊も用意できました!

東方オンリーイベント最大規模の例大祭を前に過去最強の布陣といえる豪華なラインナップに心躍っています。そんなわけなのでせっかくできた画像をあげておこうかなと思いました。

53124540.jpegdc4ea635.jpeg



















こちらは東方戦爛華 咲夜の章東 ~for Dear Perpetual Sacrifice Waltz~のジャケットです。
今回はちょっと趣向が違うのでジャケットのキャラクターが二人だけになってます。頒布価格は他の作品と同じく500円かな。


a4c9fab6.jpeg






















そしていつもお馴染みのオリジナルサウンドトラックもつきます。
これは会場限定で先着順なんで欲しい人がいたら早めにきてくださいね。



facbc6c5.jpeg





















これが今回の新刊、その名も正体不明本!B5の32Pとボリュームもなかなかで読み応えがあります!
これ以上は正体不明なので、気になる方は会場で確認してくださいね。


こうやって書き並べると、例大祭に向けての気合がひしひしと伝わってきます。
またイベント前になったらお品書きとか更新しますので、楽しみにしてくれていると嬉しいです。

 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック