忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に10月が過ぎて寒くなる今日この頃、思い起こせば忙しない月でした。
一月の間に二回もイベントに参加したのは初めてだったので、
結構大変でしたがそれなりに成果もあり、また参加者の皆さんと話もできたりと大変充実することができました。ありがとうございました。

先日ノーマルの十二話で先に進めなくなるバグを見つけ修正パッチを上げさせて頂きました。
更新されて無い方は以下のアドレスからお取りください。

ダウンロードページへ

東方戦爛華 魔理沙の章ですがまだまだ不具合などもあって、万全の状態で出せなかったことを恥ずかしく思います。まだまだ未熟を痛感するばかりですが、今後ともさらによいゲームとなるように前向きに頑張っていこうと思っています。

また話は変わり現在トラベルフロンティアでは、更なるクオリティ向上のために一緒に製作していただけるプログラマーの方を募集しております。もし興味がありましたら以下のページをご一読下さい。

募集ページへ

今後の予定ですが、魔理沙の章のバグを直しながら、冬コミに向けて新たな戦爛華の物語を綴っていく予定です。
霊夢の章と魔理沙の章が終わり、いよいよ二つの物語が交錯する第三部の物語がはじまります。
その主人公が誰になるのかは、今後の楽しみにしていてください。それではまた冬コミの当落が決まったときにでも。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック