忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが夏コミ告知

17日
東W-49a

です。
正直堂々と告知できない状況です。

そもそも私が何も知らないという。
とみやましろがだいたい管理しているので。
てかとみやましろと連絡がとれない・・・

これ見てたら連絡してください。
切実。

あーもう、俺1人で何か作ってしまおうか。
PR
広島コミケ123終了です。
作品を手に取ってくださった方々ありがとうございました。

さてはて、サークルメンバーがみんな忙しいようなので次回作がなかなかすすみません。
ごめんなさい、私の所為です。

とみやましろが自分のサイトを開設してからまったくといっていいほどこのブログが更新されなくなりましたねー(苦笑
まあこうなるとは思っていましたが。

特に今は製作が進んでいないのでそれも影響しているかもしれんです。
少しずつなら立ち絵はアップできるかもしれませんが、うーんどうでしょう。

では今回はこのへんで。
しーゆーあげいんっ
私の個人サイト同様、急にアクセス数が増えてビックリです。
なにかあったんでしょうか?

というわけで久々のブログ更新なわけですが、勝手に新作のこととか喋っちゃっていいのかしらん?
まあいいでしょうと勝手に決め込んで勝手に書きます。

何かされ竜が続いてされ竜サークルと勘違いされてそうで怖いのですが、決してされ竜サークルではありませんので。そこんとこお間違えのなく。
とりあえず作りたいものを作ろうがモットーなので。

新作
ジャンル 恋愛ADV(予定)全年齢対象
タイトル molody/memory=tone(仮称)

完成予定は未定です。サークルのメンバーが2月から6月ごろまで多忙(予定)なので本当にどうなるか分かりません。
でもいつかは完成するんじゃないでしょうか(適当
無事に作品も完成しプレス会社に送りました。
何もなければちゃんと届いているはずです。

でもどうやらバグがあった様子。
近いうちに修正パッチをあげときます。
修正パッチを当ててからプレイしてください。
↑重要

動かないことは無いけどちょこちょこと製作者にしか分からない仕様的なミスが。


それと応援バナーをとみやましろが作ったのでよろしければお持ちのサイトにぺたっと貼って宣伝してください。

あ、ちなみにオフで友人の人は強制ね。
締め切りがあと5日ですって。ははっ。
笑えてくるぜ。
まだ完成してねえ。

まあ何とか完成にはこぎつけそうですが、まだまだ厳しいものが・・・

というわけでスクショ

戦闘画面。アレっと思われた方もおられるでしょうが、体験版とかなりインターフェースが変わっています。
画像を置き換えただけなんだけどね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック