忍者ブログ
ゲーム製作サークルTravelFrontierのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおりリニューアルしました三角区です。

個人サイトとHNを統一したほうがいいんじゃないかと思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新しいプロフィールは個人サイトと同じになっています。
同一人物です。多分。


以前のが複雑(?)だったのでシンプルにしました。
幾分か見やすくなったと思います。

ファイル数は減ったはずなのにアップロードに時間がかかったんですけどね・・・
永遠の謎です。
強制的にログアウトしてログインできなくなる不思議。


そんなどうでもいいことはおいておいて、新作の話でも。
告知にもありますが、ストライクウィッチーズSTGです。
その専用ページも一応アップしてますが、何せビジュアルができてないのでリンクは貼ってません。あしからず。
ゲーム自体はいい感じになっているんじゃないんでしょうか。

今回はひたすらドット打ちに励んでます。
プログラムはとみやましろがやるんでニコニコと暇人を謳歌しております。
やべえ、こんなこといってたら忙殺の刑にされる!!
ひとつひとつのドットは小さいですが、ひとつひとつ愛を込めて作ってます。
ドット楽しいよドット!
PR
以前の更新はいつですか8月20日ですか。そうですか。
三角区です。

いやー、何ヶ月も音沙汰なしで申し訳ない・・・
とはいえ、このブログ読んでる人いるのかなー。
まあいいや。

新作情報でも書いときます。

タイトル:はつらばっ!!
ジャンル:(選択肢なし)サウンドノベル
頒布形態:ダウンロード限定
頒布価格:無料

あくまでも予定っす。
今、とみーさんががんばってシナリオ書いてます。
早けりゃいつごろできるかなー。
1月には出来るんじゃないの?多分。


ついでですが次のイベント参加は未定です。
できれば夏にはつらばのCD版をとか考えているのですが・・・
手にとってくれた皆様方大変ありがとうございました。
それとお隣のLunarkさんありがとうございました。
ヤンデレADV楽しみに待ってます。

あーーーー!!自己紹介してねえっ!!

いたのは三角区です。
はい、どうも。

以上コミケ関係。
以下これからの予定。

molody/memory=toneは製作中止っぽいです。
大きいものを作ろうとすると失敗するので短編をたくさん作ろうと考えています。
それとコストの関係上当分はフリーソフトとしてネット上で配布する予定です。

新作情報(?)
とりあえず話し合って決まったこと。

タイトル:はつらばっ!!
内容:ショートストーリーの組み合わせADVの予定

そんなとこです。
暖かく見守ってくださいませ。
とりあえず持っていくもの

新刊
三拍子
イラスト集
本文16P コピー 200円


既刊
されど罪人は竜と踊るIF 崩れ逝く夢の中で
ゲーム:ADV
500円

されど罪人は竜と踊るIF 追われる日々の残照
小説 コピー 50Pぐらい、覚えてないんで適当
300or400円

です。

今回はゲームを作るとか言っておきながら作れませんでした。
何たる失態・・・。
申し訳ありませんでした。
アレですね。
ゲームは作れなかったんでえだくんとゲストのかけらくんと3人で同人誌作っちゃいました。
イラスト集でございます。
ジャンルが同人ソフトになっているのがちょっとアレですけど・・・
ま、まあソフトがないわけではないので大丈夫なんじゃないんでしょうか(適当

三拍子
本文16ページ
コピー
予価200円

あ、見本とか作ったほうが良かったのかな?
気が向いたら見本載せます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TravelFrontier
性別:
非公開
自己紹介:
主にゲームを作る同人サークルです。
誰か話しかけてやってください。
最新コメント
[01/24 グダ]
[01/23 とみやましろ]
[01/22 グダ]
[01/06 とみやましろ]
[01/02 BNB]
最新トラックバック